アーカイブ

2006/06

カテゴリ:
今日はTOEICを受けてきました@自費。

約2ヶ月の鍛錬の成果もあり、おそらく前回から200点UPは見込めます。

といっても、前回が衝撃的な点数だっただけでし。。

同じ頃に通い始めたジムも続いており、体脂肪率が3%くらい落ちた。

徐々に筋肉らしきものも芽生えつつ。


自分の意志ではじめたことへの執着心は人一倍強い。

他人から与えられたことでも執着心を持てるよう、

それがたとえ自分が間違っていると思っていても、

盲目に全速力で走れるようにマインドコントロールできる

ようじゃなきゃ、いっちょまえじゃねぇなぁ、と思う今日この頃。

ヒキガエル

カテゴリ:
dca0c121.jpg三軒茶屋の我が家の近くで出会うはヒキガエル。 この東京砂漠を生きぬかうぞ。

カテゴリ:
最近、酒を飲むと悪酔いする。

どうしたことか。

まぁそれはいいとして、ソフトバンクというかVodafoneのCMの曲、

これは・・・

これは・・・・・

これは・・・・・・・!

小山田君というかcorneliusではないか!?

と、思ったら、

やはりそうでした。

http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/031.html

なんか表舞台に出てくるの久しぶりだなぁ。

音的にちょっと昔に戻った感じ?



そういや、小山田vs嶺川夫妻は三軒茶屋在住との噂が。

明日くらい出会わないかな。

カテゴリ:
昨日、三軒茶屋を散歩してたら、田中美保とすれ違ったーーー!!!

やばーーーい!!!

かわいすぎる!!!

数年来、「好みのタイプは田中美保です。」「え、誰?」と言われながらも
言い続けてきただけのことはありました。
non-noを何冊買ったことでしょう。

なんだあの細さは。
なんだあの顔の小ささは。

いやぁ、やばいね。

三茶では、なすび(芸人部門)、竹中平蔵(政界部門)に続く快挙!
三茶にはよっちゃんが住んでいるらしいので、次は
アーティスト部門でよっちゃん狙います。

このページのトップヘ

見出し画像
×