2005/11/21

私は誰?1

仕事が何やってもうまくいきません。

どん底です。

自分の存在意義を考えてしまいます。


ところで。

ジム行くことにします。

近所の。

スカッシュの世界観に惹かれる今日この頃。



この記事へのコメント

1. Posted by yutaka   2005/11/22 13:22
あっ、スカッシュって金持ちがよくやるやつで、たまに最中に心臓発作で死ぬやつだ!
2. Posted by っこっしー   2005/11/24 23:23
なんかいいことありますよ。
多分。。。
3. Posted by イヴェール   2005/11/26 23:16
そこは、ルネですね^^

アメブロから来ました。
前より三茶情報が多そうで嬉しいです。
・・・でも2月に世田谷線しか使えない実家のほうに引っ越します・・・残念。
でも歩ける距離なので、BookMarkさせていただきます。
4. Posted by なおよ   2006/01/12 01:19
ひさしぶりに来てみたら…あら、どしたの?
まあ、とりあえずまっちゃんと一緒に飲むか。