カテゴリ:
いよいよ明日から我が社的には新年度です。
世界をひっくり返す勢いの彼らをひっくり返す勢いでがんばらねばです。

シモダス

最近、SEAMO、めちゃくちゃ売れてますね。
俺の大学生の頃の記憶だとシーモネーターなんだけど。
すごいよね、売れなくてもずっと続けるということは。


ALL YOU CAN EAT

最近だとビークルも大爆発してるようで。
そこらへんの蒼き高校生がビークルとか車内で話してるの
聞くと隔世の感が。
まぁ昔からインディーズ界では大御所ではあったけど、
こんな売れるもんかね。

1st P

昔ハマりまくっていたPOLYSICSはなんかテレ東で
子供向け(!?)番組のタイアップやってるし。
子供達に踊らせようようってか!?
ていうか、ハヤシ君は教育に悪いから子供に見せちゃダメだろ。

普通に考えてそこまで売れない音楽を続けることって、
非常にリスキー。
人生かかってるし。
でも、そこで執念深くがんばるっつー魂に乾杯!
メジャーレコード会社の投機にも乾杯!


とは言っても、
人並み外れた才能を持った人はやっぱり何年経っても
音楽シーンに居続けてる、サポートやプロデューサーとかで。
堀江君松江さんアイゴンもみんなみんな。
かっこいいぜ、アニキ。

ってことで、↑からCD買ってね♪
以上、宣伝番長でした。