2006/11/05

中国へ。

昨日はバンコクへ、と言ったわけですが、
チケット取れず。。。。。。。










中国へ変更。
しかも、広州&桂林。しぶいっ!

ピンとこないかもしれないですが、
水墨画のような川の風景と言えば、桂林。
四川料理と言えば、広州。
悠久の時の流れと最高の料理を満喫して参ります。

会社のみんな、あとは頼んます。



それにしてもチケット無いもんだね。
あとはジャカルタくらいしか残ってないっての。



この記事へのコメント

1. Posted by めいしゃん   2006/11/06 23:40
桂林前行ったことあるよ〜。
水墨画の絵のような風景がきれいだよ。
原住民に孔雀の羽くらいの大きな扇子を買わされないように気をつけてね。
2. Posted by のぐ   2006/11/07 00:28
>めいしゃんさん
おー、まじすか。
いろいろ聞かせてください!!
今回は広州までの航空券だけ買って、あとの交通とかホテルとか、
全部現地で見つける予定なんで、ちょいと不安なのです。。
大きな扇子、聞いただけで欲しいですというか買います。