2007/08/18

[音楽]Vitalic / OK Cowboy 〜 napsterのある生活 〜

最近、ドコモがよく宣伝してる「うたホーダイ」でnapster利用してるんですけど、これかなり良い。月額1,980円で音楽ダウンロードし放題。ケータイ(904i)にも転送できる。で、良い機能が、関連性の高いアーティストをリコメンドしてくれるわけで。この精度がかなり高い。Amazonもこういう機能あるけど、聞けないんだよね。iTunesも一部しか、しかも一曲ずつしか聞けないし。その点napsterはフルコーラス・フルアルバムをポチっと聞けるし、ダウンロードもし放題なので、この機能がめちゃくちゃ役立つ。

で、いろいろ仕事中に聞いてるわけですが、断然これがヘヴィーローテ入り

OK Cowboy(Import)
Vitalic


Justice

この音、この音。飯3杯系。
フランス人よ、いけてるのは見た目だけにしてくれ。