カテゴリ:
奇しくも我が家の光回線が大雨・雷により不通になった今日この頃、WiMAXの動きが活発にナテキタネ。

俺、社長だったら絶対出資するもんね、WiMAXどっかに。いやしかしアッカねー。ホットスポットや1.7/2GHz帯がうまくいかんのは誰もが承知の上、WiMAX間違いなくイク。どう考えたって本命。モバイルWiMAXでnapstarがiPhoneでできたら、めっちゃ素敵やん俺専用DJがあちら側にいる的な。余裕で3,500円くらい払いますけど。突き抜けて良いサービスがあればいくらでも金は動きますよ、ふぉい。コンテンツ屋(つーか権利屋)とプロファイリング屋と素敵な端末がおればふぉいふぉいですよね。逆に外でPC使うイメージ通りのビジネスマンて何人いるのよ、ふぉい。さて、基地局整備っていくらかかるの?

つか、Microsoftとかいっきなり参入しちゃえばいいのに。てへ。へたにWebに執着するよりイメージあるけどねー。
総務のオッサンも鯔背な事しやがる。