2007/09/10

[映画]花とアリス / hana & alice

花とアリス
監督: 岩井俊二

中学生の花(鈴木杏)が、好きになった先輩となんとか付き合うために、先輩が記憶喪失になったため自分のことを忘れてしまったのだと嘘をつく。その嘘を取り繕うために引き込まれた花の親友のアリスに...

岩井ワールド炸裂。大人になってもこの脚本が書けるって事がすごい。一言一言に無駄が無い。まぁなんてことない青春の1ページなんだけど、それが逆に。

ただ、エロティックなロリータシーンはちょっとつらい。にしても蒼井優は良い。黒須氏によるイオンカードのCMとか、やばい。



この記事へのトラックバック

1. 蒼井優 フラガールでパンチラするエロ動画  [ 蒼井優 画像 動画 壁紙 ]   2007/09/15 12:59
これドキュメント番組でしょ?蒼井優ちゃんが連続でパンチラしてますw ファンにはたまらないね☆☆ しかも結構派手なパンティだからある意味複雑鐔ワ愁鐔