2007/12/29

病床より書きまくります

さて。

しばらく病を煩ってまして、なにかと悲惨な一週間です。一時間ごとにくる腹の激痛に耐えられず、病院に行きましたところ、ウイルス性の風邪ではないかと。で、薬ってーのはすごいもんで、痛みや熱はほとんどなくなったんだけれども、いかんせん便座殿と蜜月関係にござい。会社早めに帰ってずっと寝てるものの、まったく治らじ。人間ここまで寝れるものかと驚くほど寝ているのだが。幼少の頃は病床で寝られず苦痛だったのだが、今ではほぼ24時間寝れる。いや、以前の風邪のときはほぼ48時間眠り続けた。恐ろしいものです。

ということで、飽き飽きしてきたので、ブログ書きまくります。べたですが、2007年を振り返ったりします。まぁ暇な正月に伊達巻でも食いながら読みやがれ。



ちなみにこのブログのアドレス noglog.com とは、お察しの通り、俺の名前+log。logとは記録だよ。つまり、俺のライフログ、つまり、俺の人生の記録であるわけだよ、ピープル。2007年の備忘録。