2008/01/20

JUSTICEが来日するのに

なんとJUSTICEが今週来日するらしいじゃないデスカ!!(情報遅い、俺…)

ぬわー、土曜日スノボだから金曜日無理だし、木曜日ってヲイ。。

今回は見送りかーーーー


ところで、最近のヘビィーーローテは、

Idealism
Digitalism

DigitalismのMySpace

「Pogo」が嫌いだったので、Digitalismは食わず嫌いだったのだけど、ようやく聞いたらドハマリ。ごめんなさい。


Ross Ross Ross
SebastiAn
SebastiAnのMySpace
こないだのDafunk Festではじめて聴いたセバスチャン。ヤバいっす。


Electric Emerald
Riow Arai
ぜんぜん誰だか知りませんが、なんだか懐メロを聴いたときのような、郷愁感が好きです。


BEAM
meg

やりやがりましたプロデューサー中田ヤスタカ。21世紀の小室哲哉こんな曲作れるんだと驚き。ソニー・ミュージックとがっつりやって欲しいなー、avexとかユニバーサルじゃなくて。ソニーならもっと仕掛け作れそう。
あとは女癖を更生すれば「OK」ですなっはっは。

MySpaceへのリンクを追加しました。合法的に試聴とかできます。オフィシャルだし。
しっかしMySpaceって汚ったないよね。なんなんだろ、これ。わざとなのか。にわかには信じられないくらいレイアウトが乱れている。