カテゴリ:
ネット上で情報が錯綜していましたが、野田凪さんが亡くなられたのは本当のようです。(マネージメント会社Partizanのサイト

日 本ではYUKIのPVなどでも有名なアートディレクターです。ハンパンダも有名かもしれない。広告界だとNIKEグラフィックとCocaCola(米)の CM。

最初聞いたとき、まったく意味が分かりませんでした。あまりにも若いし、つい最近まで仕事してた し。



NIKE

YUKI_SJ2

他の作品はこちらから。
ほんと天才。できることなら野田凪ワールドの住民になりた かった。いや、冗談じゃなくて。あの世界の中に住みたかった。もっともっと新しい世界を創ってくれると思ってたのに。俺の最も尊敬するクリエイターのひと りだったのに。

もうほんとありえない!もう!なんで!なんで!!もう!!!