2008/10/01

[ビジネス]FacebookのiPhoneアプリがマジでヤバい

ビジネス系とかネット系のディープな話題はタイトルに[ビジネス]と付けることにした。おともだちは読まなくてOK印ってことで。

まぁビジネス記事を今から書くってのに、おもっきり酔っぱらってますけどね。

今日、FacebookのiPhoneアプリがアップデートがリリースされて、マジでヤバいことになってきてる。もう笑うしかない。なんかもう過去ってやつがバカバカしい。次はGPS利用かなぁ。

アメリカってすげー。アメリカが世界をリードし続けるさ。アメリカは不滅だよ。不死鳥だよきっと。マーケットってすげぇよ。たとえ今日だけで俺の資産評価減少額が年間報酬UP分を超えようともね。ふはは。

よくわかんないけど、Facebookアプリを触ってたらやけ酒するしかなくなった。前回の篤姫の瑛太の薩英戦争後の演技、良かったね。俺の今のリアル表情。



この記事へのコメント

1. Posted by Naoyaman   2008/10/01 01:31
何それー超気になる!
2. Posted by のぐ   2008/10/02 22:59
まぁ何かの機能が取り立ててすごいってわけじゃないから説明しづらいんだけど、とにかく使ってみるっきゃない。
3. Posted by ヴィヴィアンウエストウッド 財布   2014/08/25 19:35
http://www.autoshow.com.tr/cost/viviennewestwood-2014-121.htmlヴィヴィアンウエストウッド 財布
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 http://www.autoshow.com.tr/cost/viviennewestwood-2014-38.html
4. Posted by エルメス エブリン 新作   2014/08/31 01:28
http://www.loplopland.com/cgi-bin/blog/data/sales/hermes-jp-251.htmlエルメス バッグ
エルメス エブリン 新作 http://www.loplopland.com/cgi-bin/blog/data/sales/hermes-jp-93.html
5. Posted by エルメス 財布 ファスナー   2014/09/06 02:26
http://www.thesummerhouse.co/Upload/hermesa/hermes-kelly-42.htmlエルメス 財布 江角マキコ
エルメス 財布 ファスナー http://www.thesummerhouse.co/Upload/hermesa/hermes-kelly-228.html