2008/10/14

[ビジネス]iPhoneの意味するところ

基本的には誰かのブログ記事やニュースはソーシャルブックマークでしかピックアップしないんですが、この記事はネットビジネスされる方にはぜひ読んでいただきたいので。

今後のWebパワーバランス / iPhone 3G Wiki blog

ここまで低いレイヤーで、iPhoneやAndroid(Googleの作ったケータイOS)の存在を考えたことはなかった。澄みきった湖の気分です。夏深き青空そのものです。ん〜、Webkit!

もともとはiPhone 3G WikiというiPhone情報を掲載しているWikiだったのだけれど、ニュース部分がブログとして独立してからは唸ることしばしば。




この記事へのトラックバック

1. 動画サイト自動生成ソフトでネット収益を自動増殖させませんか? <br />  [ コンテンツマッチとの相性バツグン!動画サイトが自動で増える!! ]   2008/10/17 10:47
今日はすごいお知らせがあります。 まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、 ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトや ネットビジネスを展開できる、そんな方法があるんです。 まずは、論より証拠、セールスページの動画説明と サンプ...