2008/11/19

[音楽]MORE! MORE! MORE! / capsule

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)
MORE! MORE! MORE!
capsule

あーーー、これはヤバいね。ヤバいね。ビビるね。もうさ、フェイマスなヨーロピアンたちっつーか、KITSUNEたちよりかっこいい。かっこよすぎだね。そして、細かい部分気持ち良すぎだね。すげーぞヤスタカ、我らがヤスタカ。なんかやらかして捕まんないといいけどあと、歌モノはもう無理して入れなくてもいいかもー。

風邪ひいたっぽいので寝ます。


この記事へのコメント

1. Posted by frank   2008/11/28 00:22
はじめまして、frankと申します。
前作「Flash Back」を友達から勧められてからこのサウンドにハマりました。
今作もかっこよく、そしてかわいいサウンドに酔わされました☆
また、寄らせて頂きます。
2. Posted by のぐ   2008/11/29 00:16
>frankさん
コメントありがとうございますー。
『MORE! MORE! MORE!』はほんと最高ですよね。
1日2ローテは聴いてます