カテゴリ:
マイミクのみなさまはお気づきかもしれませんが、私生活の話題はmixi日記に書くことにしました。

俺の私生活を覗き見たい奇特な方は、mixiをご覧ください。たぶん俺の実名検索でひっかかるはず。

そもそもはアフィリエイトブログを作ろうと思って『三軒茶屋の宣伝番長』にしたのが、引っ越しとかによって『Defining the Future』にしたののついでに、ビジネスの話だけにしちまおうと。

それだけでなくて、mixiの動きをウォッチしないとなぁと。OpenSocial準拠のmixiアプリが今後どんどん登場するので、その具合を。(実はあのくらだねぇmixiニュースは結構クリックしてしまったりもする。。)あとは見ず知らずの京都という土地で、文字通りソーシャルネットワーキングしようかと。

数ヶ月前から俺のマイミクさんでも顕著に日記が減ってるので、こっからアプリでmixiが奇跡の復活を遂げるのか、気になります。いまんとこ、五分五分かなって気がします。