4

カテゴリ:
夜、暇だったので三宿のクラブ「三宿WEB」でナイト・オブ・ファイアー!

今日は「ロケットマン」こと「ふかわりょう」さまDJの日。
このイベントは初めて行ったのだけれど、なかなか盛り上がりマッチョ。
誰もが知ってるあの曲から、バリバリハウスな曲まで盛り込んで。
たまにテクニックも見せつつ。(お笑いのテクニックは隠してらっしゃる)
個人的にはオザケンをもってきたのがGood!懐かしすぎ!

DJのあと、みんなにお酒を振る舞ったりしてロケット兄さんかっこよい。
あたしゃタオルもらったさ。
ダサさがまたかっこよく。
ていうか、ふかわりょうさん、意外とかっこよかったり。
テレビとは打って変わって、結構アニキ的な振る舞いしてました。
髪の毛に触れなかったのが残念
かなりのキューティクラーでっせ。

ということで、三宿WEBはなんか落ち着きます。
以上!