カテゴリ:

航空チケットが無事本購入できました。

で、今回使ったのがフリーバードというサイト。

AllAboutのページで知ったんだけど、かなり良いです。

何が良いって、周遊の日程もかなり柔軟に組める。

他の航空券予約サイトだと、経由地の日程等を決められるところはないんじゃないかな。

若干ユーザビリティはマニアックで、とっつきにくいけど、慣れれば明らかに便利で、正しい結果を導き出せる。

これは次回も使うこと間違いない。

ちなみに、他社はというと、
・イーツアー・・・柔軟性が低い、チケットが少ない気がする?、画面遷移に疑問
・スカイゲート・・・遅い、柔軟性が低い、エラーでTOPに戻ると萎える
などの問題があると思われ。

もう代理店いらんなー。

代理店のおねーちゃん、使えなさすぎだし。

何の付加価値も無い。