カテゴリ:
あの日曜のドラマの、「パパと娘の7日間」ってさぁ、まぁ”転校生的”なドラマなんだけどぉ、女子高生の娘の新垣結衣とねサラリーマンのパパの舘ひろしの体が入れ替わっちゃうっていうさぁ、羽賀研二ばりに超ありえない話なんだけどさぁ、なんか舘ひろしが女子高生役やっててまじチョーキモいし新垣結衣チョーー若さっていうか、ほんとまじありえないんだけど、実は脚本っていうかちょっとよくできてたりもして、そんで、月9の「ファースト・キス」もねいかにも月9って感じなんだけど脚本よくできてたりもするんだけどやっぱ月9っていつもの中だるみっていうか、井上真央の眉毛って結構好きだったり、平岡祐太とかちょーかっこよくて、あの頃のスウィングガールズの男の子からはマジ想像できないっていうか、さっきちょっと早く帰ったら「ホタルノヒカリ」やってたから観たらなんかちょーピュア系って感じで、いろいろ観てるんだよね〜。

って話し方の人、イライラするよね。