カテゴリ:
なんだか英語づいてます。いきなり外国人に道を英語で訪ねられたり、バーで泥酔して外国人に話しかけたらクラブにまで案内して一緒に行っちゃったり、仕事でも毎日英語読まないとヤバい世界になっとるし、、、

ほんとに昔から英語本気でやっとけばよかった。たぶん俺の出身学部で、英語の成績下から5番目くらいじゃねぇかと。単位落として4年まで冷や冷やしてたし。まじで賄賂贈ろうかと思った。ほんとに英語消えろと思っていた。世界が共通言語だったら良いのに。仮にそうだったらどういう世界だったんだろう?人類はバベルの塔を完成させたのか?

ぜーんぜん話それてきましたが、金曜日くらいに、ポンド(英)高円安だーねー、なんつー話をしていたら、昨日の外国人は偶然にも英国人。やっぱ彼らが日本に来るとチョー余裕らしい。我々イギリスもユーロ圏も行かれんぜよ、まじで今。

つうか通貨TU-KA俺、酒に飲まれた時の行動やべーなーと最近危機意識。。。