カテゴリ:
dafunkfestの二日目も終了。

二日連続同内容でもやっぱり感動。これはすごい。並大抵じゃない。あー完璧だーだーだー。まいった。

99937ddb.JPG昨日も書いた、サプライズ、ヒントはこの写真。わっかんねー。まぁ気になる人はまた来年あったら体験しましょ。

あと、今日はRYUKYUDISCOも最高。すごいわー。新しい領域って、おもしろいけど失敗ってのがほとんどだと思うんだけど、RYUKYUDISCOはもう完全に切り開いた感が。すごい!

一年分のストレスすっとばしたので、また来年一年間がんばります。もう今年はこれで終わり!あとは適当に飲んでわーわーやって終わりっす。お疲れさまっした!